オリンピック選考会ですら号泣状態

ちょっとビックリなんだけど、オリンピック選手って、今頃決まるの??と思った人、きっと私だけじゃないはず。だってさぁ、結構衝撃じゃん?

あと○○日!とかっていうカウントダウンが始まってる中、まだ代表選手が決まってない競技があるだなんて。

そして、涙涙の最終決定戦が放送されるでしょ?もう、この時点で号泣しちゃうわけ。本番どうなるのよ!って位、テレ前で大泣きなんですけど・・・まだ、選考会なのにね。

柔道や体操、競泳等は、メジャーでメダル狙える競技として注目もされ、勿論テレビでもバンバン情報が伝えられていくけど、きっとその陰で、マイナーながらも熱い闘志をぶつけあってる人達がいるんだろうね。

あーすごい!本当に楽しみー!!夏まであと少し!当日まで、しっかり体調を整え、皆さん頑張ってねー!!!