まだ続いてほしいブーム

最近はもう歳なのか、こういう落ちついた芸風を好むようになった。そういやうちの妹も、「落語や浅草の舞台とか見たい」って言い出すし。やっぱりそういう歳なのかも(汗)。

いつかは見に行ってみたいな。古くからの演芸場・浅草がこうやって注目されるのはいいですね。

でも、ねづっちは飽きられなきゃいいけど。歴は長いから大丈夫だろうけどさ。謎かけがブームになって、あちこちの番組で見かけるようになったのは凄いが。

まあ、歴長いから大丈夫かな?そして、ねづっちをプッシュした『アメトーーク』すげえ。特集面白かったです。

今は本当にネットやTVで「浅草芸人」「演芸芸人」等と、取り上げられてますが、一過性で終わらないでほしいと思う。

大手事務所のゴリ押し素人が溢れるよりは、ずっと良いからさ。いつまでも、この勢いが続いてくれる事を願う。