これでもかと頬張るスイーツ

ファミリーマートの『いちごのプリンアラモード』を買ってきたから、お風呂上りのまったりタイムで早速頂いてみたよ。

でっかいプリンの周りに、私が大好きな生クリームがたっぷり!上には小ぶりの、赤い苺と苺クリームがあしらわれ、スイーツ好きには堪りません!

まずプリンを丸々攻略してみたんだけど、下にはスポンジと滑らかな生地っぽいのが敷き詰められ、それも美味しかったー。

食べる前はあんまり見えなかったけど、カラメルもちゃんと存在してます。

最後に生クリームと苺の部分を、下の層からすくい上げ、これでもかってくらい大きな口を開け、ゆっくり味わいながらもぐもぐ。

ホイップのふわふわ感と一連の層がドッキングされ、幸せーって感じ。これだからボリューミーな、ファミマスイーツは止められません。