微妙にケチを隠す無駄なあがき

あと数週間で、次女の誕生日です☆あげる物、何がいいかなぁ?って、毎日考えるだけで楽しい。両親もプレゼント選びに、苦戦してるとの連絡でした。

そんな中、不思議なのが・・・義理の兄夫婦からの贈り物。我が家の子供は2人。だけど、どうしてだか分かんないけど、次女にだけプレゼントが届きます。

物凄くケチ、というかお金にシビアな義理兄奥様、つまり義理姉の考えることだから、分からなくもないけど。

次の月に、やって来る長女の誕生日。この日にイトコちゃん家族からプレゼントが届かない事に、気付き始めている可哀想な姿を見るのが辛いので、申し訳ないけど届いたやつは、しばらくちょっと隠したままにしたりしています。

一人っ子のイトコちゃんに、物凄く大量の誕生日プレゼントを贈って、我が家に2人分贈っても損が無いようにしてみたりもしてみたけど、ダメでした。

だったら、もう何もいらないのに。こっちも面倒だし。姉妹を気まずくさせる、意味不明な贈り物、お断りで?す!