生き方を大きく変更準備

もうやめた!必要以上に、人の目を気にする事を!私は基本ネガティブ思考で、うじうじ色々悩み気にしながら生きてきたけど、もうそういうの止めようと思う。

どうにかなるさ。その精神で生きて行こう。じゃないとね、何も出来無いよ。理屈やプライドで雁字搦めで、本当にやりたい事も出来無いんじゃ、そんなのつまんねーよ。

他人がどう思おうと、関係ねーじゃん。大切なんは自分でしょ。やらない後悔より、やる後悔!その方が得る物もあるってもんよ。

失敗しようが構いません、人間だからさ。成功の元って良く言うし。そこから何か学ぶことが出来れば、やる前より1つ成長した証だよ。

勇気を持ち、踏み出そう!考え悩んでる時間が勿体ないよね。若いうちに色々経験しておくべきだ。