キューサイ コラリッチの仕事っぷりを絶賛

キューサイ コラリッチを手にしたのは、ほんの数週間前。仲の良いママ友からオススメされて、値段も安いから買ってみた。

どうも彼女が良いよと話す物は、買っちゃってるね。ドリンクや、サプリといいほぼ全部。しかも、今のとこハズレが無いから、信頼度がめちゃくちゃ高いんだよね。

美容にこだわる彼女は知識も豊富で、とにかく評価が辛口。キューサイ コラリッチは、結構テンション上がった話ぶりで、あー本当に満足したんだと分かる。

かなりスピード配送で手元に届き、さっそく開けてみよう。コンパクトだけど、ゴールドを基調とし、やや高級感を演出。ここまでは文句無し。

肝心のキューサイ コラリッチを取り出し、スパチュラですくうとプルプルしてる。塗れば、これまた気持ち良い。たっぷり入ってるから、最初はちょっと多めに贅沢使いしちゃおう。

翌朝目覚めて鏡を見ると、絶賛の理由が分かる。バッチリ潤って、キューサイ コラリッチ素晴らしい仕事っぷりです。