ビーグレンが力を貸すはずさ

流した涙に比べれば、今日の痛みなんざどうって事ありません。思い切り転んで骨折したけど、失恋の痛みは何倍も痛い。

ビーグレンでスキンケア始め、気持ちが回復し始めたから、肌だけじゃなく、心も浄化されちゃう。そろそろ次の恋始めっか、結婚願望消えてません。

叶えるつもりよ、子育てするんだからさ。夢で終わらせるもんですか、手が届く範囲、絶対ものにすっぞ。次を呼び込むのも、ビーグレンが力を貸してくれるはず。

長い間に刻まれた記憶、消しさっちゃうわけにゃいきません。結婚寸前まで進んでた間柄さ、時間かかっちゃうのは、仕方ありません。

あと少し時間経てば、全て上手く運びそうだから、ビーグレンに力を借り、完全復活すっぞ。そんときゃあ、思い切り羨ましがられる相手を捕まえます。

でなきゃ、生きてきた意味を見失う。やっぱさ、最後に笑うべきよね。ヘコみっぱじゃ切ないさ、ビーグレンちゃん頼んます。

さっ、生活週間の見直しをすべき段階にきてますね。