姉の結婚による不思議感覚

来週、姉が結婚します!何だろう?この気持ちは。嬉しいのに、寂しいような・・・変な感じです。

妹の私が先に嫁へいき、子供も産んでるのに、お姉ちゃんが花嫁さんかぁ・・・妙に複雑な心境です。

結婚式は先だから、実感するのはまだかも知れないんけど、苗字が変わっちゃう事がね。姉妹でさえ、訳分かんない気持ちに惑わされてるんだから、親はもっと複雑。

うちは女の子のみ、2人とも他所に行かれたら、お父さん泣いちゃうかも。でもまぁ、夫は誠実で昔からずーっと知ってる人。

いずれは来るであろう、我が子の結婚。それを想像するだけで、今から涙出そうだよ。離したくない!!!けど、ちょっとずつ、時間を掛け、子離れしていかなくちゃね・・・。

でも、まだ幼稚園生だから、今はいーっぱい愛情捧げ、ベタベタしておこう!いつまでさせてくれるか、分かんないもんね。

いつかフラれるその時まで、娘達の恋人は、パパとママです!