リキッドファンデーションの仕事ぶりに驚かされる

年齢は30代に突入!仕事もプライベートもまだまだ楽しみたい!・・・そう思ってはいるけど。やっぱり20代の頃とは、全然違うと実感している。

若い時は徹夜でカラオケ、飲み会なんて当たり前の生活を送っていた。メイクを落とさないまま寝ちゃう事もたびたびあった。

最近はむくみが激しいし、顔色もイマイチ。本当に嫌になっちゃう?!そこで普段のお化粧のベースを、リキッドファンデーションに変更。

これまでパウダータイプを使っていたけど、イマイチ乗りが悪いみたいで。原因は・・・自分が悪いのはよく解ってんだけどね。

リキッドファンデーションに変えた途端、まず乾燥が改善されたの。まるで保湿クリームでパック中の様に、一日中潤いが持続されてる感じ。

リキッドファンデーションが、ここまでいい状態を作りバッチリキープとは、正直驚かされた。それに肌がワントーン上がったみたい!

コンプレックスだったシミや赤みを、綺麗にカバー。リキッドファンデーション様有難う!感謝しないと罰が当たるね。